うさ.ch

気まぐれで描いた絵をチラホラ展示しています。
うさちゃん、ねずみさん、わんちゃん等のオリジナルが中心ですが、時に好きな作品をゆるく描いてる事もあります。

illust
2010.11.18up
old→new

animation
・2010.02.15ニコニコ初投稿「オリジナルキャラでブリ(゚∀゚)ハマチ」
・2010.09.01仮作成フラッシュ「オリジナルキャラでタトバ」
work
・iPhoneアプリ「バナナだにゃ」のイラストを描かせていただきました。
・大分小動物病院のHPをフル作成させていただきました。
profile
na-ja
pixiv 2472772
twitter/E-mail:narjatan☆gmail.com(☆→@)
・主にゆるい絵を描きます。
・webプログラマー的な仕事をしていたので、HTML、css、javascript等が書けます。
・絵のお仕事が出来たら良いなぁと思いつつも、専門的な勉強をしていないので現状イラスト提供ぐらいしかできません。

ひとことメッセージにでもお使い下さい

link

うさちゃんねる
http://narjatan.web.fc2.com/
こちらに掲載しているイラストは全てna-jaが描いたものです。
イラストを始め、文章、写真等の無断転載、加工、複製などはご遠慮ください。
また、何かありましたら上記のメールアドレスまでお問い合わせください。
inserted by FC2 system